断水時にもあんしん!イザという時の「お水」を備える『循環型貯水システム マルチアクア』の取り扱いをスタートしました!

  • お知らせ

近年、地震や台風などの自然災害で、長期間の断水が多発しています。
「お水」は生活に欠かせない重要なライフライン。万が一の災害に備え、必要な「飲料水」や「生活水」を蓄えておくことが大切です。

『循環型貯水システム マルチアクア』は、水道水を循環し、常に新鮮な水と入れ替えながら貯水するため、いざという時も清潔で安心な「お水」を利用できます。
また、床下などのデッドスペースに設置ができる『省スペース』設計になっています。

普段通りの生活を行いながら、万が一の断水にしっかり備えることができます。
「断水になって困ったことがある・・・」「防災用に水を準備しておきたいけど、保管場所がない、消費期限の管理が面倒くさい」といったお悩みをお持ちの方は、ぜひ、下記よりお問い合わせ下さい!

詳細は以下のチラシをご覧下さい。

循環型貯水システム マルチアクア


上記画像をクリック頂くとチラシをご覧頂くことができます。【PDF 2.5MB】

ご不明な点等ございましたら、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ先

電 話 0120-224-215 (平日 9:00〜17:00)
※土日祝日は除く
WEB 問い合わせフォームの「防災設備(蓄電池・発電機・貯水システム)」よりお問い合わせ下さい。