「鈴与の0円ソーラー」サービスの受付開始について【2023年度版】

  • お知らせ

2023年度版「鈴与の0円ソーラー」サービス受付開始

 
\まずはお気軽にお問合せください /

鈴与商事株式会社は、2023年度版の「鈴与の0円ソーラー」サービスの受付を開始いたしました。
本サービスでは、お客さまは太陽光発電システムの設置費用のご負担なく、日々の電気料金を削減することができ、多くのお客さまにご好評いただいております。さらにサービス期間(15年間)終了後は、太陽光発電システム一式を無償でお客さまにプレゼントいたします。

今年度のサービスでは、新築を建てられる方に加えて、既存の住宅にお住まいの方でもお申し込みいただけるメニューをご用意しました。

新築を建てられる方、既にお住まいの住宅で太陽光発電の導入をお考えの方で、「太陽光発電は、導入したいけど初期費用が高くてちょっと手が出ない…」「無理せず電気代を節約したい…」「停電時にも電気が使いたい…」そんな方はぜひ以下よりお問合わせ下さい!
注1)一部地域において、ご利用いただけない場合がございます。
注2)その他諸条件により、ご利用いただけない場合がございます。

お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、以下よりお問い合わせください。

電話:0120-224-215(平日 9:00〜17:00)※土日祝日は除く 
Web:問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。