〔2020年度版〕新築住宅に太陽光発電を0円で設置する「新築0円ソーラー」サービスの開始及びサービス エリアの拡大について

  • お知らせ

 鈴与商事株式会社は、2020年度の固定価格買取制度(FIT)による「新築0円ソーラー」サービスの申し込み受付を3月24日より開始しました。
 
 本サービスでは、お客様は太陽光発電システムの設置費用のご負担なく、日々の電気料金を削減することができ、さらに10年経過後は、太陽光発電システムが無償で自己所有となります。2019年9月のサービス開始以降、多くのお客様にご好評を頂きましたので、2020年度は提供エリアを拡大し、前年度の提供エリアである静岡県、山梨県、愛知県に加え、新たに長野県でもサービスを開始します。
 
 新築を建てられる方で「太陽光発電を設置したいけど他にも予算を使いたい・・・」「無理せず電気代を削減したい・・・」「停電時に少しでも電気が使いたい・・・」そんな方は是非下記よりお問い合わせ下さい!
 
詳細は以下の新築予定の地域のチラシをご覧下さい。



●静岡県(富士川以西)※中部電力地域
  チラシリンク【PDF 1.4MB】
●静岡県(富士川以東)※東京電力地域
 チラシリンク【PDF 1.4MB】
●愛知県
 チラシリンク【PDF 1.4MB】
●山梨県
 チラシリンク【PDF 1.4MB】
●長野県
 チラシリンク【PDF 1.4MB】
 
ご不明な点等ございましたら、以下よりお問い合わせください。
 

お問い合わせ先

 電話  0120-224-215 (平日 9:00〜17:00)※土日祝日は除く 
WEB 問い合わせフォームの「太陽光発電」よりお問い合わせ下さい。